人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 引き分け!

テレビ観戦はできませんでした!
それにしても 引き分けですか・・・
しかも無得点って試合でイチバン
面白くないパターンですね (´・ω・`)

日本、ベネズエラと0―0 サッカー、国内初戦に勝てず

まぁ 今後の短期間での成長に期待したいところです!
一週間の合宿とかいってないで
いっそのこと この代表チームでW杯まで調整しながら、
Jチームとのリーグ戦とかのほうがチーム力って意味では
成長するんじゃないかと思うんですよね~。

それになんだかおもしろそうだし d(゚∀゚d)

平山が入ったということで期待していましたが
タイミングが合わない場面が多かったとか・・・

やっぱコミュニケーション不足なのかな!?

---------------------------------

by green_feels | 2010-02-03 01:04 | 徒然日記