人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田が優勝、鈴木が2位 四大陸フィギュア第3日

はぁはぁ・・・ なんとか1月分の築年確認終わらせました・・・
予想通りというかなんというか フィギュアはまだ見ていません。
昨日の帰宅は深夜・・・w

先にネットニュースで知ってしまったのですが
な、なんと!浅田真央選手優勝!! おめでとーーっ

スゴイですね~ 逆転優勝!
とはいっても点差が点差だっただけに実力を出せば
優勝できるんですよ!

問題はメンタル面だったり体調面の管理が
うまくいっているかどうかの方が重要なんですよね~
特に今回は盗撮騒ぎとかオリンピックシーズンとかの
報道の加熱ぶりで周囲が騒がしかったですね。

そんな中での逆転優勝!おめでとうございます!

浅田が優勝、鈴木が2位 四大陸フィギュア第3日

------- 以下 エキサイトニュース記事引用です。---------------
欧州を除く各国選手で争うフィギュアスケートの
四大陸選手権第3日は29日、韓国の全州で行われ、女子は
浅田真央が183・96点で優勝し、鈴木明子は173・72点で
2位だった。27日のショートプログラム(SP)で3位と出遅れた
浅田は、フリーでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を
2度成功させ、SP首位の鈴木を逆転した。
今井遥は155・29点で5位
-----------------------------------------------------------------

by green_feels | 2010-01-30 16:09 | 徒然日記