人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(吉祥寺)ジョージはきれいが好きな町!

Q:あなたが東京都内で住んでみたいところはどこですか?

この質問で返ってきた「ココに住んでみたい」との
熱いラブコールを受けたのはどこなのか?

東京都民が選ぶ、住んでみたい街はココ

1位 「吉祥寺」
2位 「自由が丘」
3位 「恵比寿」
4位 「下北沢」
5位 「中野」

1位は「吉祥寺」!
中央線の特別快速が停まらないことだけが
不満だといわれる吉祥寺!
でっっかいヨドバシカメラもデデーーっんとありますし、
映画館だってあるし、動物園まであるし(笑)
なんとジブリの森まであるんだぞ!
(あ、でもコレは三鷹というかも)

この近辺の街には映画館って無いんですよねー
映画館があるだけでも優秀な街です。
あとは・・・ あの駅前まで入ってくるバス!
アレは何とかしてもらいたい!

んん?調査は ネクスト・・・
ホームズ君のHOME'Sの運営会社の?
ネクスト?

---------------------------------------

by green_feels | 2010-01-15 01:26 | 徒然日記