人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再生回数がスゴイのは・・・

youtubeで動画をみていてふと見ていると・・・
「再生回数」という数字があります。

この数字が一番高いのは 一番再生回数が多いということで
単純にいうと世界で一番見られている映像ということになります。
(少なくとも youtubeでは。)

そこで調べてみると・・・
んn この動画ですか・・・ほほぅ (^_^)

その動画につけられたタイトルは!

Charlie bit my finger - again !

直訳すると
『チャーリーは再び私の指に噛み付きました!』

それがこの動画です!  
『ちょうどいいっ!!ちょうどいいっ!!』 に聴こえます(笑)


■ Charlie bit my finger - again !



その再生回数は   148,615,460 回
いち、じゅう ひゃく・・・・
い、1おく4せんまんかい・・・以上・・・ なんと日本の人口が凌駕されています(笑)

ちなみに日本の人口は 1億2793万(2008年) です。

---------------------------------------------------

by green_feels | 2010-01-10 18:58 | 徒然日記