人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小公女セイラ最終回 ミレニウス女学院お買い上げ!

小公女セイラが終わりましたねー
とはいっても最後の4話しか見ていないんですが・・・

なのでなぜセイラが使用人になっているのかが
いまいち不明だったんですが、
栗栖氏のセリフで判明ー!

TBSドラマ「小公女セイラ」

つか分かったの 遅い? ^_^;

小公女セイラ 黒田セイラ 志田未来 林遣都  田辺誠一 岡本杏理 忽那汐里 小島藤子 斉藤由貴 樋口可南子


しかもまさかのパン屋さんも登場してましたねー

ミレニウス女学院までお買い上げとはびっくりデス!
セイラの資産 スゲス!

小公女セイラ 黒田セイラ 志田未来 林遣都  田辺誠一 岡本杏理 忽那汐里 小島藤子 斉藤由貴 樋口可南子


個人的には三村笑美子(斉藤由貴)がなかなかラブリーでヨロシっ!(笑)

■ 小公女セイラ 主題歌  UVERworld  『哀しみはきっと』


(観るのにがんばりが必要ですが・・・ → パンドラTV)
------------------------------------------------

by green_feels | 2009-12-20 09:18 | 徒然日記