人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー

行ってきましたよ~♪
といっても 10/28 に行ってきましたが。

Excite エキサイト : 経済ニュース

目玉はなんと言っても スカイラインGT-R!!
これはすごかったです!
なんといっても人がすごかったw
円形のステージでお披露目されるんですが、
見るも何も 人がごった返していて まともに進めないんです。

でもなんとかジリジリと進みながら、前のほうへ。
時間はかかりましたが見ることはできました。
感想としては....わりと普通の見た目かな という印象でした。

--------------------------

by green_feels | 2007-11-12 03:03 | 徒然日記