人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者スカート

これ以前に 「広告批評」だったかな?「DTPマガジン」だったかな?
の記事中で紹介されていたので
こういうのがあることは知っていましたが、
このときは 「防犯グッズ」というよりは
「ジョークグッズ」的なコンセプトで紹介されてました。

日本人デザイナー、自販機に変身できるスカート開発 | Excite エキサイト

でもこの「自動販売機」っていうのが面白いです!
まさに「木を隠すには森(林)の中に隠す」とかいう言葉がありますが、
いわば、「自販機を隠すなら自販機の中に」ですね。

他にも 「マンホールの蓋」スキンのバッグで、
道路に置くと あたかもマンホールのように
見えるものとかあったような。

-------------------

by green_feels | 2007-11-10 15:52 | 徒然日記