人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-実力は認められた- それはまぎれもない事実。

-実力は認められた-   それはまぎれもない事実。_a0066965_1252380.jpg
出場できませんでしたか~ 残念。
でも女王スルツカヤより上位の評価をされた事はまちがいないので、
意味のある勝利だったといえるのでないか。

Excite エキサイト : <浅田真央>15歳初V トリノ出場資格なしに同情の声

あくまで「特例」は特別なことであり、
オリンピックという世界的にも伝統のある大会において、
そう簡単に特例とするわけにはいかないというのは理解できます。
いたって普通の対応だったと思う。
同情はするけれども、規定で定められているとの事なので
それに従うのが通常でしょう。

それにしても 安藤が気になる。
やはりプレッシャーがキツかったのか。

------蛇足-------
キーワード 「mao asada」 で google検索すると、
プロフィールと今回の結果が反映されたデータが英文で書かれた
ページが出てきましたが、コレは何の組織だ??
FIGURE SKATING BIOGRAPHIES

by green_feels | 2005-12-18 01:26 | 徒然日記