人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 「第38回 ローザンヌ国際バレエコンクール」 テレビ放送

2010年の「第38回ローザンヌ国際バレエコンクール」の放送を見れました~♪

よかったよかった  (;´∀`)
今回は情報がなかなか出てこなかったので
放送があるのかやや心配でした。

ネットで1月31日に見ていましたので結果は知っていたのですが、
やっぱりテレビですと画面がキレイだしなにより途中で止まったりしない!
回線が混んでるとか関係ないですからね(笑)

それと日本語での踊りについての解説なんかも言ってくれるので
ダンサーさんの踊りの違いなどを理解できます。

何よりサプライズだったのが 3位入賞を果たした
佐々木万璃子 ( まりこ) さんがゲストとして出てきたこと!!

おぉ~ d(゚∀゚d)


・・・・ 若いぜ!(笑)  15歳ですからね やっぱり緊張していたんですね。


↓ 1人目が佐々木万璃子さんのコンテンポラリーです。

■ Prix de Lausanne Finals 2010 - Part 9

---------------------------------------------------------------

by green_feels | 2010-05-01 16:16 | 徒然日記