人気ブログランキング | 話題のタグを見る

follow me

Twitterでは、友人を誘う行為を 「フォローミー」といいますが、
どうも「follow me」というとビークルことBeat Crusaders(びーとくるせいだーす)を
連想してしまいます。
簡単に言うとお面をつけて歌っている人たちなんですが・・・(笑)

■ 「Tonight Tonight Tonight」  Beat Crusaders



「follow me」 は なんといっても名曲ですよね~ d(゚∀゚d)グッ

■ 「follow me」  Beat Crusaders




Amikaiでの大まかな歌詞の和訳:

私について来てください。
ベイビー、あなたが私を信じるなら、私はあなたを失うことができません。
そして、私はあなたの今までの過去をすべて許せるでしょう。
私はあなたをどれほど信じるか知りません。

私は、このような冷たい海の寒風で身震いするあなたの肩を見つめて、
私たちがここにいる理由を考えるとき、
私たちが信じる愛と友人の間をうつろうことと考えるでしょう。

その友人との間を思いながら 私は立っていました。

----------------------------------------------------------

by green_feels | 2010-04-13 02:56 | 徒然日記