いやー 日本強かった!

PK戦の結果は敗戦だったけど
延長戦は日本の方が押していた。

相手の監督の悔しがりかたが
それを物語っていましたね。

PK自体ももう互角!!
今後が楽しみな日本代表でしたね!
ナイスチームでした!!

おつかれさまです!! ( ^∇゚)bグッ!

----------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-06-30 02:05 | 徒然日記

PK戦! めったにないなー

PK突入!!
うぉーー 緊張しまっす! (o>ロ<)o

それにしても珍しいな~!!

------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-06-30 01:35 | 徒然日記

日本 デンマークに勝ったとは!

かなり遅ればせながらの書き込みスマソw (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)アワワアワ
見てましたヨー 見てたアルヨーアニョハセヨー

寝不足の中 まぶた君とまぶた君が仲良くしたがるのを
我慢しながらお仕事がんばっちょ・・・

それにしてもすごいねーー
まさかデンマーク相手に勝つなんて信じられない。

サッカー - W杯、瞬間最高視聴率41・3% 日本―デンマーク戦

だってこのグループは
オランダ
カメルーン
デンマーク
日本

ですよ。

前評判どおりなら
1位 オランダ
2位 カメルーン
3位 デンマーク
4位 日本

てな予想だったのではないかと思うのですが・・・

1位 オランダ
2位 日本
3位 デンマーク
4位 カメルーン

うーーん いい構図です!! _φ(゚▽゚*)

次は パラグアイ!! チラベルトニイサンの国ですね!

------------------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-06-27 00:53 | 徒然日記

日本サッカー カメルーンに勝ったーー!

すげーーっ!!W杯初戦勝った!!
勝ち点3獲りましたねー

本田スゲーー ( ^∇゚)b
試合のレベル的にはどうこうとかいうよりも
ワールドカップで勝ったのが重要!!

カメルーンは本調子ではないといっても
まちがいなく強豪です!

a0066965_103631.jpg


--------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-06-15 00:59 | 徒然日記

サッカーW杯 後半 日本勝ってますね~

おおぉ!Σ( ̄□ ̄||||
これはもしかしていいんじゃぁないかぁ~!?

初戦で勝利できるっ!! GoGo!青侍!

サッカー - W杯 日本、本田がゴール 前半1-0

後半30分過ぎ!!
ただこれからの時間要注意ですね~ッ!!

前大会のこともあるので
コレからが正念場!!

あ、あぶないっ~!! 

ふぅ (;´∀`)ポストさんきゅー

ロスタイム4分!!! 長いなぁ~

キーパー ナイスせーーーーーーぶっ!!
----------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-06-15 00:37 | 徒然日記

サッカー:イングランド戦 日本選手大活躍!!w

いやー 「たられば」は言っていてもしょうがないんですが
オウンゴールが無かったら もしかして勝っていたかも知れないですねー

そのオウンも闘莉王のダイビングヘッドは見事!!
クロスがよかったせいでしょうか。まさにピンポイントでしたね!

Excite エキサイト : オシム氏「ポジティブな出来事」 日本を高く評価

試合は日本人大活躍な敗戦でしたが(笑)
そのなかでも森本の動きがよかった印象を受けました。
相変わらずゴールは決められなかったけど・・・Σ( ̄□ ̄||||


■ 強化試合 日本vsイングランド  田中マルクス闘莉王ゴール


■ 2010/05/30 Friendly Japan vs England 2nd-half



ただイングランドに限らず
当然チームとしてのピークをW杯本戦に合わせてくるのが
海外チームですから数段レベルの上がった相手を想定しなきゃ
いけないでしょうね。
-------------------------------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-06-01 02:33 | 徒然日記

アジアで3位・・・

韓国に3-1で敗戦。

今大会はあくまでアジア国のみの大会。
で、W杯出場国でない中国が今大会の優勝国となりました。
しかも3度目。日本は1度も優勝していません。

本来なら 日本と韓国で優勝争いをしているはずが
結果はこんなことになっています。

■ 日本、韓国に1-3の逆転負け…W杯に暗雲 東アジア選手権
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000549-sanspo-socc

そもそも 1点取ってますが
PKのシュートであって
ゲーム組み立てとしてのシュートではないわけだし

いわゆる ドリブル→パス→クロス→シュートといったものでは
無得点なんです。

大丈夫なのか? W杯・・・

----------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-02-14 21:47 | 徒然日記

W杯チケット、決勝と準決勝は完売!!

今年の6月11日に開幕する南アフリカW杯
このワールドカップの決勝、準決勝のチケットが完売したようです。
いやー まだどの国とかもわからないですが・・・

少なくとも日本戦ではないことは確実か(笑)

他にも好カードの試合も売れているようですね。
イングランド戦や「ポルトガル対ブラジル戦」のチケットも完売のようです。


W杯チケット、決勝と準決勝は完売 好カードも続々売り切れ


ポルトガル対ブラジル!
すげーおもしろそー!
もち C・ロナウドにロナウジーニョが見れるわけでしょ! くはぁっ!

個人的には スペイン F・トーレスに注目です!

---------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-02-06 17:35 | 徒然日記

2点目の「カウンター」がすごかった!

な、なんなんでしょう あの流れるような「カウンター攻撃」は!
まさに水が流れるかのようにスピーディーに そして確実に繋がっていた!
しかもゴール枠を外さない!そのプレイにかかわるメンバーがすごい!

Excite エキサイト : ロナウドW杯新の通算15点 W杯ドイツ大会

なんでも今回のメンバーは
「ブラジルサッカー史上最強」とも言われているほどの
タレント揃い! つーか揃いすぎです。

しかもまだ試合を数試合残して(決勝戦まで行く場合)いて、
W杯記録更新です。
後はこの記録がどこまで伸びるか!!
やはりこのブラジル相手に1点決めた
玉田の評価は上がるんじゃないかな~っ!!
[PR]

by green_feels | 2006-06-28 04:43 | 徒然日記

点を取ったのは良かった

当然の結果ではあるけれど点をとったのは
良かった。

Excite エキサイト :日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ

オーストラリア、クロアチアに勝てなかったチームが
ブラジルに勝てないのは当然だとは思うけど、
前を向いて戦った結果の1点という意味では
貴重な先制点でしたね。
-------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2006-06-23 08:45 | 徒然日記