もうすぐ2014年!!

2013年も残り僅かですねー

今年は伊勢神宮に行ったり、イプシロンとか台風とかいろいろとあった一年でした。
来年はついに増税突入ですが、景気回復を期待しつつ、勢いのある1年になるといいですね!!

ソチ冬季五輪やブラジルワールドカップ!
地味に楽しみなロシアグランプリ(←F1)などなど
もちろん ローザンヌ国際バレエコンクールも楽しみですよ (コレは毎年!)

本年はみなさんありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します~ッ!!




 Nicotto Town - ニコッとタウン 絵本のような仮想生活コミュニティ
ニコっとタウン
[PR]

by green_feels | 2013-12-31 23:01

大瀧詠一さんってラブ・ジェネの・・・?


大瀧詠一さん急死 65歳 「幸せな結末」などヒット曲


なんと!大晦日にこんなニュースが!!
大瀧詠一さんといえば、なんといっても木村拓哉さんと松たかこさんのドラマ「ラブ・ジェネレーション」の主題歌がすぐに頭に浮かんできますが、キムタクドラマの中でもかなり好きな作品です。

これも月9でしたか?
ロンバケかラブジェネかといわれたら主題歌でラブジェネ派です!


■ 幸せな結末(7inch Version) 大滝詠一




■ 恋するふたり / 大滝詠一




■ 松田聖子/風立ちぬ




■ 夢で逢えたら 岩崎宏美




■ 小泉今日子(大瀧詠一といっしょに歌う 快盗ルビイ)





どれも名曲!!
素晴らしい曲をありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。




 Nicotto Town - ニコッとタウン 絵本のような仮想生活コミュニティ
ニコっとタウン
[PR]

by green_feels | 2013-12-31 22:19