マリア・カラス 私のお父さん (O mio babbino caro)

20世紀最高のソプラノ歌手といわれるマリア・カラスの「私のお父さん」です。

「私のお父さん」はプッチーニ作曲のオペラ「ジャンニ・スキッキ (Gianni Schicchi ) 」の
劇中でラウレッタが歌うアリエッタで、父に結婚の許しを乞う娘の心情を歌っています。


■ 【Maria Callas】O mio babbino caro / 私のお父さん (Gianni Schicchi, G. Puccini)



イメージするソプラノ歌手の声からはちょっとかすれた声に
聞こえるような気がしますが、収録の音質かな?
この登場人物の心情を表すような歌い方がいいですね~ (人'▽`)

それにしてもこの人の映像は白黒が多いのにカラーがあるとは!
アップした人に感謝!
-------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-12-12 18:23 | 徒然日記

カズダンスでキメッ!

カズが久々ながらもゴールを決めましたねー!

------------------------------------------------------
J2最終節の大分―横浜FCで、横浜FCの
元日本代表FW三浦知良が今季3点目を挙げ、
自身が持つJリーグ最年長得点記録を43歳9カ月8日に更新。

サッカー - 三浦知がJ最年長ゴール更新 43歳9カ月

------------------------------------------------------
ここのところJリーグは世代交代が激しいですね~
たしかに若いプラチナ世代の育成も大事なので
しょうがないことですが、そんななかでも年齢を言い訳にしない
カズはまさにキングですね


掲載した動画は2ヶ月前ですが・・・w

■ キングカズ最年長ゴール更新(43歳7ヶ月)

[PR]

by green_feels | 2010-12-04 17:18 | 徒然日記