9日間の渋滞って・・・

中国の高速道路はすごいことになってますねー
なんと最大9日間の渋滞とは。

中国の高速道路で大渋滞、9日間の立ち往生も(ロイター) - エキサイトニュース

そもそもコレってまだ工事中ってこと!?

-----------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-08-25 06:13 | 徒然日記

スーダラ節 まさかのコラボ!d(゚∀゚d)グッ♪

な、なんということでしょう
もうこういう原曲にしか聞こえませんww

フリがなぜかスーダラ節にぴったり合ってます!!

■ サタデー・ナイト・スーダラ節

[PR]

by green_feels | 2010-08-23 02:52 | 徒然日記

今年は蚊が少ない?|・v・)

猛暑の年は蚊が少ない?
うーん ドンだけ刺されているかなんて数えてないから不明ですが
たしかにあの プウーンって羽音を聞く回数が減っているような
気がしないでもない・・・

猛暑になると蚊は減少する!?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース

記事中では害虫防除技術研究所の方のコメントが載っており、

>「猛暑だけで降水量が少ないと、干上がるだけですので、 幼虫が死にます」

なるほど!!単純にボウフラが干上がったんですね。
去年なんかは夜中でも起こされて・・・パン!パン!と叩いていた覚えがありますw

少ないのはありがたいですが猛暑はイヤです (´∀`*) 


そういえば 「ちーすい丸」なんていうアニメがありますなぁw
第2日本テレビ 日テレの動画ポータル

------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-08-15 00:50 | 徒然日記