SOUL MISSION かっこいいぃーーっ!

SOUL MISSION は アルバム「EAT'Em UP」を聴いてから
気になってるバンドの一つです!
そんなSOUL MISSION のPVがありましたー!

うれしすぎビームぅ (ノ>ロ<)‥‥…━━━━━☆ピコココ


SOUL MISSION / I Saw The Light You Saw The Light



やっぱかっこええ!

 
[PR]

by green_feels | 2009-07-31 01:44 | 徒然日記

あいつ・・・今までで一番・・・キレイでしたっ!

映画「おくりびと」での山田さんのワンシーンのセリフ。

Excite エキサイト : <訃報>山田辰夫さん

口紅のシーンはよかった。
[PR]

by green_feels | 2009-07-28 01:16 | 徒然日記

アリーナ・コジョカル(Alina Cojocaru) DON QUIXOTE

Alina Cojocaru アリーナ・コジョカル
このダンサーさんのドンキもステキですねー! (人'▽`)




コレの続きを見たいっす (´・ω・`)
[PR]

by green_feels | 2009-07-26 15:08 | 徒然日記

ローザンヌ国際バレエコンクール入賞者 水谷実喜さんのコッペリア!

4/26日付けで書きましたが、
ローザンヌ国際バレエコンクール 2009で
3位入賞された水谷実喜さんの動画を発見しました!

コッペリア ”スワニルダ”




さすがに ナタリアさんのドンキなどを 一通り見たあとに見ると
ややジャンプの高さが低いのかなぁ とも感じますが
空気感のある「やわらかさ」を感じます。

----------------------------------
[PR]

by green_feels | 2009-07-19 03:58 | レビュー、感想など

すごい!なんてキレイなショパン! (人'▽`)

す、すごいキレイ!
現在のショパン弾きの天才と言われている
ピアニスト Lang Lang (ランラン)の演奏!

感情豊かな弾き方が独特です!
ちょっと豊か過ぎる感じもしますが、音色の組み立てがすごい!





もう一人の天才ショパン弾き ユンディ・リと比べると
好みの問題?な感じでしょうか。

--------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2009-07-19 03:38 | レビュー、感想など