行ってきたよ♪

行って来たよー キヨシロー (o>ロ<)o

いやー 並んだ並んだ!
結局・・・・ 2時半くらいについて会場着いたの・・・・7時半過ぎてたから・・・
5時間以上だったもん (;´∀`)

キヨシローの曲で好きなのは 「パパの歌」!

なぜかって言うと「パパ」にスポットを当ててる曲ってほとんどないから!
また、「パパ」に当たるスポットといえば、
大体「休日はダラダラしてママに頭が上がらない駄目なパパ」って
イメージが多いような気がするんですが、
この「パパの歌」は そのイメージを見事に払拭している!

「昼間のパパは オトコだぜ!」 シビレル!

ヒット曲流し「葬儀式」ファン4万2千人

a0066965_0323470.jpg


a0066965_033448.jpg


でもね!献花台の遺影は笑っていたよね!

メッセージカードにはこう書きました!
--------------------------------------------
ステキな音楽をありがとう!
最高のロックをいただきました!
闘病生活 お疲れ様でした。
たくさんの元気をもらいっぱなしでした!
ありがとうキヨシロー!

パパの歌 サイコー!
--------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2009-05-10 00:33 | 徒然日記

あ、アレ・・・(;´∀`) まだ探すけど・・・

携帯のアンテナ そういえば見かけなくなりましたねー

携帯のアンテナを伸ばすのって、意味あったの? | Excite エキサイト

でも 電波の受信が良いポイントとか いまだに探しながら
移動したりしますぞ(笑)
あとビルの高いところで圏外! アルアル!
[PR]

by green_feels | 2009-05-06 23:12 | 徒然日記

かっこいい歌をありがとうーっ!(o>ロ<)o

まさか・・・びっくりです。

<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

パパの歌 名曲ですぜっ!!

働くパパはちょっとちがう
働くパパは 光ってる
働くパパは いい汗かいてる
働くパパは 男だぜ

かっこいー!
いい歌を聞かせてくれて ほんとありがとうっ! 
[PR]

by green_feels | 2009-05-03 01:49 | 徒然日記