人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルコム、支援機構活用!

オレのピッチがぁ~っ!オレのピッチがぁ~っ!
なんとウィルコムが支援機構活用とのこと・・・やはりこうなったかぁ。
最近CMを見なくなったなぁ~な感じだったので
あまりいい予感はありませんでしたがこうなりましたな。

ウィルコム、支援機構活用へ PHS最大手

思えば DDIポケットのころだったなぁ~・・・
DDIポケット→AIRH”→ウィルコム・・・そして消滅  (ク´∀`)ク オワタ

ソフトバンクが出資を検討とのことですが、
スゲーなソフトバンク。
ホリエモンと争っていたときは
いまの「ソフトバンク」という携帯キャリアは無く
「ボーダフォン」のころでしたからね。

むかーーしの東京デジタルフォン使っていた頃がナツイぜ!
・東京デジタルフォン→ジェイフォン→ボーダフォン→ソフトバンク

とりあえず WZERO-3 使えるようにして~っ

----------------------------------------------

by green_feels | 2010-01-16 15:10 | 徒然日記