高校サッカー 関西大学第一は3位!

第88回全国高校サッカー選手権!
近年まれに見る番狂わせの多い大会でしたね。
だから面白いんですが・・・ (ノ^∇^)

そんななかでも やっぱり準決勝の 青森山田vs関西大学第一!

国立へ!
佐野監督さんのエピソードが感動的でした。

福知山線脱線事故で亡くなられた生徒さんとの
約束が「国立へ行くこと」だったらしく
その約束が果たせた!
今一度 力を貸してほしい!と願ったというコメントが流れた直後!

まさかの2点連取!
同点には追いついたけれど PK戦で散ったわけですが・・・ (-_-;)


第88回全国高校サッカー 関西大学第一は3位となりました!
まったく無名のノーマークの学校でもがんばったら3位になれる!
関西だけでなく日本中を元気にした!そんなチームでしたぞ!

---------------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2010-01-11 18:22 | 徒然日記