桜井幸子さん引退!「いつかまた逢える」が好きだった!

桜井幸子さんが芸能界引退だそうです。
桜井幸子さんといえば「野島伸司ドラマの人」って感じですね。
「高校教師」「人間失格」「未成年」と3部作もう出ずっぱりです!

<桜井幸子さん>引退発表、TVドラマ「高校教師」で人気

個人的にはドラマ「いつかまた逢える」の"城崎つゆ美"役が好きですね~
野島作品ではどうもカゲのある役が多いんですが
この「いつかまた逢える」での福山雅治との展開が面白かった。

このドラマでは今田耕司も出ているんですよね~ (^o^)

■ 最終話「あなただけを」 オープニング


「俺と・・・一緒に暮らさないか」 なんてストレートなんだ!
公衆電話・・・そうか このときは公衆電話か!
これって最後は確か・・・椎名の方に行ったんだっけか


↓ 主題歌です。
■ サザンオールスターズ 「あなただけを~Summer Heartbreak~」


もう名曲ですな!
----------------------------------------------------------
[PR]

by green_feels | 2009-12-29 01:50 | 徒然日記