人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長様の末裔 いざバンクーバー冬季五輪へ!

男子は 織田信成ですねー!
正直 マリオの曲の印象が強くイロモノ的に見ていましたが
ジャンプがキレイでしたね!

高橋大輔は大怪我からの復帰を考えれば善戦でしょう!
バンクーバー冬季五輪に調子を合わせられそうですしね。

フィギュア、織田が五輪代表に GPファイナル

それにしても 他の方もかかれていますが
女子は「鈴木明子」!やっぱ光ってましたよね~
突然出てきた印象ですが、迫力がありました!
もう少し点でてもいいんじゃないのかなぁ・・・

-------------------------------------------

by green_feels | 2009-12-06 12:59 | 徒然日記