すごいっ! Natalia Osipova のドン・キホーテ!

ここ数日 Youtubeでバレエ映像見るのが
日課になってきてます(笑)

な、なんですか このボリショイの Natalia Osipova って・・・ (゚ロ゚;)
ナタリア・オシポヴァって読むのかな? うまくて かわいいっ!

このジゼルすごいっ!

ジゼル: 
ジゼルが 女性の霊「ウィリー」に変わるところ

物語中 ジゼルが亡くなった後、ミルタ(ウィリーの女王)に導かれ
女性の霊「ウィリー」にチェンジするところです。
フワフワと重力を感じさせない軽やかなジャンプを繰り返します。
き、きれいっ! (o>ロ<)o


DON QUIXOTE (ドン・キホーテ)



軽やか!元気はつらつ(笑)! スピード感もあるし なによりも華やかっ! (人'▽`)
ペアの男性ダンサーもうまいですね!
ジャンプの高さがすごい!それに軸がぶれない!

そのまえに 二人とも若いんですけど~(笑)
ボリショイのバレエを見にいきたくなりました!




=============================

参考として、その他のダンサーさんのドン・キホーテです。

■ Tamara Rojo (タマラ・ロホ)



■ Paloma Herrera (パロマ・ヘレーラ)




■ Svetlana Zakharova (スヴェトラーナ・ザハロワ)




 
[PR]

by green_feels | 2009-06-30 02:01 | 徒然日記