人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の祭り 「熱海こがし祭り」

熱海こがし祭り に行ってきました。
といってもまだ山車が廻っていますけど・・・
熱海は海が近いせいか吹く風が涼しく、
暑いんだけど過ごしやすいです。


熱海の祭り 「熱海こがし祭り」_a0066965_339173.jpg


熱海の祭り 「熱海こがし祭り」_a0066965_3412388.jpg


熱海の祭り 「熱海こがし祭り」_a0066965_3415731.jpg


総勢30くらいの山車が夜の11時くらいまで市内を練り歩きます。
田原本町山車のルートとしては 海岸のサンビーチから山車引きに参加!
サンビーチを折り返し、熱海銀座を上り、ニューフジヤホテルで休憩。
ここから平和通り(熱海駅前の土産店通り)までは車で引いていきます。
ちなみにニューフジヤホテルでは入れ替えとなっており、
小中学生の鼓笛練習?ともいえる状態となります。
今回は準優勝だったそうです! やった!!

by green_feels | 2006-07-16 22:45 | お出かけ