人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のブラジルと....ですか?

今のブラジルと....ですか?_a0066965_19578.jpg
いやー よりによってブラジルとぶつかるとは。
かなり勝率は低いですね~。
唯一の望みはブラジルが主力選手を温存して控えメンバーを
主体にしてきてくれれば多少は勝てるかもしれないけど。



Excite エキサイト :サッカー=ブラジル選手、ジーコ率いる日本を警戒

なんと、警戒してくるとですか?
かなーり昔だけど「マイアミの奇跡」なんてものをやられたからですかね。
そのときのゴールキーパーだった川口は あの試合では大活躍だったけど、
今のブラジルは文字通り「最高のメンバー」。
例えていうなら.......
五虎大将軍揃えた劉備軍に立ち向かう劉璋軍くらいかな。
いや、金旋軍くらいかも。

必ず戦えるので、経験という意味では最高といえるのかもしれないけど、
やっぱ本戦に進んでナンボですからね。

ブラジルとしても この段階で主力メンバーで来るとは思えないので、
なんとか引き分けねらいで!
いや、勝ちに行くんだ!
よし、伊東だっ!伊東に再び決めてもらうしかない!!

by green_feels | 2005-12-12 01:20 | 徒然日記