人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリーCM 「見上げてごらん夜の星を」

テレビの放送もだいぶ通常に戻ってきていて
放送されるCMも「ぽぽぽぽーーん」のAC一色から
通常モードに切り替わってきている中で
一際目立つサントリーのCM
「見上げてごらん夜の星を」

ヤッパリ永ちゃんの歌唱力が目立っている感じですね~
サントリーの企業CMですが、商品名も特に出さず
とてもいいCMだと思います。

いまさらながらに「坂本九」という歌手の存在感と
「見上げてごらん夜の星を」の名曲っぷりが改めてスゴイです。

---------------------------------------------------------
■ SUNTORY CM 「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」全ver part4




 見上げてごらん 夜の星を
 ぼくらのように 名もない星が
 ささやかな幸せを 祈ってる

 手をつなごう ぼくと
 追いかけよう 夢を
 二人なら 苦しくなんかないさ

---------------------------------------------------------

by green_feels | 2011-04-24 21:23 | 音楽