人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヨナ プロ転向!?

金メダルを獲得したキム・ヨナ選手
早くもプロ転向の意向を見せているようです。

ヨナ金「すべてが終わった」プロ転向へ/フィギュア

だからですかねー 前から気になっていたんですが
インタビューで英語と韓国語を使い分けているのが
気になるんですよ この人のインタビューは・・・ (;´∀`)
今回は英語で答えてました。

すると視野に入っているのは 英語圏であるアメリカのアイスショーかな?

しかし残念ですねー プロに行ってしまうと今の荒川選手みたいに
テレビで演技を見る機会がほぼ無くなりますからね
キム・ヨナの演技を見れなくなるのは ちょっと残念です。

浅田真央とのライバルとしての争いも良かったんだが。

キム・ヨナ プロ転向!?_a0066965_137634.jpg


-------------------------------------------------

by green_feels | 2010-02-28 01:29 | 徒然日記