人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央は銀メダル。 金はキム・ヨナ

そうかあ~ 浅田真央選手は銀メダルでしたかぁ~
うーんちょっとザンネンでしたね。

表彰台の「私この色なのぉ?」といいたげな表情が心情を物語ってましたね。

でも浅田真央選手にとっては初めてのオリンピックです。
また次で金メダルにアタックです!
荒川静香選手も2回目のトリノで金メダルを獲得したんですから!

まぁ キム・ヨナ選手も初めてのオリンピックですが・・・ ^_^;



浅田真央選手は自己最高得点を叩き出した最高の演技をしたんです、
それで銀だったってことはキム・ヨナ選手の出来が浅田真央選手を
更に超えていたということですね。

これで浅田真央選手はまた成長できるんです。
高い目標が出来たということですね。

まさにこれがライバルのいることの相乗効果。
浅田真央はいい環境にあると言えると思います。

フィギュア、浅田は「銀」 キムヨナが金

それにしてもキム・ヨナ!
さすが名前に「金」を持つオンナ!
男子並みの点数を叩き出すとは・・・

------------------------------------

by green_feels | 2010-02-27 13:28 | 徒然日記